Archives: 借金する方法

キャッシングの返済はシミュレーションできる

August 24, 2015 | By xa7gpp1xpu | No Comments | Filed in: 借金する方法.

手元にお金がない時、キャッシングなどでやりくりをしようと考える人も多いでしょう。しかし、キャッシングして借りたお金の返済がどのようになるのか気になっている人もいるでしょう。いつまでも返済が続いたり、返済金額が生活費まで圧迫するのではないかなど、目に見えない状態では不安を感じてしまう人も多くいるかもしれません。 返済を目に見える形にするのが、シミュレーションです。キャッシングした金額をシミュレーションすると、毎月いくらの返済ならば、何回で終わるのか。または、何回で完済するためには、毎月いくらの返済をしたら良いのかなど、分かりやすい情報になるのです。 返済計画にも強い助けとなるシミュレーションは、お金を貸してくれる会社のホームページや、インターネットの金融などお金に関するサイトでも見つけることが可能です。借りた金額と利率が分かれば、正確な計算を自動でおこなってくれます。自分に合わせた返済計画が見つかると、お金を借りることに感じる不安も緩和されるかもしれません。

即日キャッシングって金利安いの?

July 5, 2015 | By xa7gpp1xpu | No Comments | Filed in: 借金する方法.

お金がどうしても足りないって時は絶対にあるモノだし、給料以上の出費になる事が無いんだった苦労しないけど、人が生きているとそんな借金するタイミングもあると思う。 私はOLで自分の給料以上の出費なんてしないけど、貯金は全て定期だし、あまり余裕も無い状態で飼っている犬が結構大変な病気になりました。 ペットショップに行って毎週点滴と薬と、保険に入っていなかった私が悪いけど大きな出費で3ヶ月もすると貯金は無くなって、クレジットカード決済できないか聞いたけど無理だったので、仕方なく消費者金融へ言ってキャッシングしました。 事前にお金が足りないのはわかっていたけど、友人や親にはお金借りたくなかったし、クレジットカードが利用できないって思わなかったので、病院から抜け出して近くのプロミスとアコムに行ってキャッシング 即日サービスを利用したんです。 あまりに急いでたので、ペットショップの待ち時間が長いことを良いことに、無人機にかけこんでキャッシングしたけど、五万円借りるのにわずか十分で審査が通って、職業も書いたとおりで通ったし、収入証明書が必要じゃ無いかとか、職場に電話確認があるとか思ったけどどっちも無くて、直ぐにお金を借りることが出来ました。 銀行カードローンの方が金利安いって知っていたのでみずほ銀行の口座があるので行ったけど、即日キャッシングは無理で審査に二日かかると言われて直ぐに銀行を出ました。 結局頼りになったのはプロミスだったけど、無人君に入って十分で審査が通るんだからスピードで言えば間違いなく消費者金融が早いですね。 金利も銀行カードローンに比べて消費者金融が高いと思っていたけど、初回利用だとプロミスは何と金利が無料。無利息なんです。 無利息サービスで十万円借りれてしかも直ぐに審査が降りるなんて、これは銀行カードローンより絶対に消費者金融の方が便利ですよ。 急ぎでお金借りるって都合のいい話だけど、プロミスは本当に便利です。  

闇金業者の手下として嫌がらせしている私

July 1, 2015 | By xa7gpp1xpu | No Comments | Filed in: 借金する方法.

デリバリー金融という自宅に電話一本でお金を届けて融資してくれるという闇金業者を利用したら、家がバレているモノだから怖くて逆らえなくなり、支払が出来なくなった頃からパシリのようにヤバい取り立てを手伝わされることになった。 実家の住所も親父の仕事場も私の職場も全部闇金業者にバレているし、実際取り立てを横で見ていると自殺に追い込んでも平気な顔している最低な極悪人だから怖くて絶対に逆らえない。 今は銀行の口座を自分名義で20個も作らされて勝手に使われているし、携帯電話も十台私名義で借りて追い込みの電話に使用して、もちろん料金は支払っていないから私の借金になっている。 それ以外にも車を私名義でローンを通したり、消費者金融も全て借り入れして全部利息と言われてお金は取られたので、奴隷のように金をむしり取られているので私の名義は完全にブラックリストだ。 最近は私の名義で何も借りられないので、取り立てする家の前でチャイムを鳴らしてこいとか、債務者の持ち物である車の窓ガラスを割ったり、傷を付けるなどが私の役目だ。 他にも借り主の姿を盗撮して2チャンネルなどに住所も名前も含めて写真を公開したり、とにかく返済しない人が死にたくなるような嫌がらせの実行犯として私がいる。